SSブログ

アウトレイジ ネタバレ あらすじ [芸能]

スポンサーリンク




アウトレイジ ネタバレ あらすじ


映画「アウトレイジ」の続編「アウトレイジ ビヨンド」が、

いよいよ2012年10月6日に公開ですね!

それに先がけて、

映画「アウトレイジ」~「アウトレイジ ビヨンド」公開記念 シネマスペシャル~

が9月5日にテレビで放送されます!これは見逃せない!


あらすじは・・・

暴力団の内部抗争勃発!金と権力のためだけに生きる悪い男たちの生き残りを賭けたゲーム!

北野武監督の新境地、「全員悪人」ヒーロー不在の衝撃的バイオレンスアクション!

(出演者ビートたけし 椎名桔平 加瀬亮 三浦友和 國村隼 杉本哲太 塚本高史)



関東一円に勢力を伸ばす巨大暴力団、山王会。

その総会の途中、直系の池元組組長の池元(國村準)は本家の若頭加藤(三浦友和)に呼び出される。

池元と、古参の弱小ヤクザ、村瀬組組長の村瀬(石橋蓮司)の親密な関係が本家にまで伝わり、

「村瀬組を締めろ」と命じられたのだ。困った池元は自分の配下の大友組組長の大友(ビートたけし)に

面倒な仕事を振る。村瀬組を締めつけるため大友が講じた手は、

村瀬組が経営するぼったくりバーに組員を送り込み、わざと引っかかってみせ、

金を取りに来た村瀬組組員の飯塚(塚本高史)を、大友組の事務所に連れ込むというものだった。

大友組に手を出したことを知り、村瀬組若頭の木村(中野英雄)は大友組に詫びを入れに行く。

飯塚に詰めさせた指を持参、大友組に払わせた100万円を返そうとするも、

大友組若頭・水野(椎名桔平)はこれに応じず、木村に指を詰めろと要求する。

更に大友にカッターで顔を切りつけられる。大友への復讐を誓い、

木村と飯塚はぼったくりバーにわざと引っかかった組員を拉致、大友の居所を聞きだそうとするも、

口を割ることなく死なせてしまう。村瀬組に直系の大友組の組員が殺される。

山王会会長の関内(北村総一朗)はこれに激怒。池元組若頭の小沢(杉本哲太)は、

村瀬組とのカタをつけるよう大友に命じる…。

※Yahoo!テレビより


ビートたけしファンなら、これは見逃せないですよね!


ちなみに、10月公開の「アウトレイジ ビヨンド」の予告編 はこちら!






アウトレイジ ネタバレ あらすじ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。